コロナと会話したよ

f:id:wtetu12tan:20200609171113j:plain




コロナに直接、聞くのが一番の早道

Q:今、社会の悪玉はコロナ君だね
A:こちらこそ迷惑な話だ(笑)、俺らは無害だ

Q:なぜ無害?
A::元々俺たちは
自然の生き物と平和にやってきた

Q:君たちの目的は?
A:細胞に侵入、増殖が目的、
自力増殖は出来ないから・・・・・・・・。

Q:では人間界ではなぜ悪玉扱い?
A:人間界は初めて、抗体がないので無限に増殖するよ
自然の生き物とは抗体が有りバランスがとれていたのに。

Q:やっぱり君は悪玉だ
A:違うよ、大量発生のバッタや幼虫と同じ
全部食い荒らしたら俺らも死ぬ
ああ、早く自然界に戻りたい、変な所に迷い込んだ

Q:これから人間を全部食い荒らすのか?
A:人間界も免疫が強い人には侵入出来ない

Q:免疫が強い人ってどんな人
A:イヤイヤ、ガードが堅い=腸が強い人は免疫も強い

だから何しろ免疫強化
腸内細菌が喜ぶ、発酵食品
や天地の恵みを頂く、笑いも良いぞ!
私は特に納豆、漬物、味噌汁など発酵食品、
サプリはおのみち堂の毎日元気を利用
こちらから

コロナなんかに負けないぞ!